fc2ブログ

siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます

おうふ

塗り途中。レイプ目いうな!
CIMG4796.jpg
気付いたら〆切過ぎていたでござる。11月発売のに間に合わせたかったのに…〆切明日だと思ってた…
まぁ今日完成させて送ったれ!!って雨めちゃくちゃ降ってるんだよな~・・・。
久しぶりのネオピコさん。アナログはやりすぎて汚くなる。コマンド+Zできないってのにビクビク
してしまうのです。でも塗らないと上手くならないんだよな…と、夏に思って早2ヶ月・・・
嘘、そんな経っちゃうのか~・・・毎月投稿するとかいって一年経っちゃうよ・・・。
有言不実行よくないですよね、直さな。

カービィは4面いきました。ぬるぬるな難易度が妙に心地よくなってきた。
3面のボスが可愛かった。とても可愛かった。かわいいしかいってないですね。でも可愛いもんは可愛いんだ!
5面にきちゃいました。苦手ステージだよ・・・!!

そういや、ちゃっかりマリコレも予約して買いました!スーファミで出たやつ持ってるけど。お祝いってことで!
ひげのおっさんも25周年…といいつつその前からデビューしてはいたんですよね。単独デビュー記念ってこと?

(ディズニー話)
テーブル来年からレギュラーショー化ってマジなのか・・・最高だぜ~うお~!!
嬉しいなぁ・・・よかったよかった。
  1. 2010/10/30(土) 03:59:25|
  2. みわ(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返信 | ホーム | おおう・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hitoritori.blog111.fc2.com/tb.php/218-1c07b189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)