siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆく年来る年

うっほっほ~お!!mixiみてちょっと悩んでいたら。タイムリー!!ありがとう!!
下の記事最高ですね。いやまあみたことあるんだけどね。そんなわけで4月のライブが今から待ち遠しいです。

今年一年振り返ると悔やんでばっかりの年だなあと。いつもいつも後悔ばっかりの私です…。
だから来年は後悔しないように悔いなく過ごすぞ!!

絵も英語も趣味も!もちろん就活も…
一生懸命頑張る!!

そもそもゼルダサイトのつもりで立ち上げたこのサイト(というかブログ)。気付けばソニック一色です。
思えば去年の今頃Wii買ってWiiソニックやらスマックス買ってソニック再熱したのでした。
あっという間の一年だったね。
来年も出来れば絵ありの、ソニック情報ありのごった煮サイトとしてやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!
希望とかあったらなんなりとお申し付けくださいね。できるだけご希望に添えられるように頑張るので^^
では皆様よいお年を!!私は年越しそばを食べながら年を越します。これぞ日本人!
  1. 2010/12/31(金) 22:28:32|
  2. みわ(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別ジャンルだけども。ポップンのロキ。

インクジェットってどうしてあんな描きにくいのか…再生紙?家になかったのです
友達の年賀状イラスト。

ソニユニレビューもどき上げました!
本編であるSTHの感想も近々あげますね。需要?そんなの知るか!!
  1. 2010/12/31(金) 00:00:31|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソニックユニバース#23レビュー

ソニックユニバース#23の意訳たっぷりなレビューです。
su23650.jpg
※表紙と話はだいぶ違います。

=ソニックユニバース前回のあらすじ=
ソルエメラルドがナック(ファング)率いるチームフーリガンに奪われた!
それを取り戻す為にチームローズとチームダークが戦闘。その隙に逃げ出すフーリガンの頭上に現れた一隻の飛行艇。謎の飛行艇の正体はいかに…!?そしてソルエメラルドは一体どうなるのか!?
ってのが前回のお話でした。

ここらでこの3人について軽く紹介でも。
hooligan.jpg

真ん中/ナック・ザ・ウィーズル:日本名はファング・ザ・スナイパー。GGのソニック&テイルス2にて登場。以降、色々と活躍したのに消えてしまった不憫なキャラ。イタチ(米)なのかトビネズミとオオカミのハーフ(日本)なのかはっきりしてくれ!愛機はマーべラスクイーン。

右/ビーン・ザ・ダック(ダイナマイト):ソニック・ザ・ファイターズにて登場したキャラ。爆弾魔って印象しかない。STFでビーンとエスピオに良い思い出はない。今や緑の鳥の地位をジェットに奪われてしまった気もするが・・・お父さんはダイナマイトダックスのBINってきいたことあるけどマジ?

左/バーク・ザ・ポーラベア:シロクマさん。ソニック・ザ・ファイターズに出てきたキャラ。一回ぽっきりってのがなんともまあ。口数は少ない。でもとってもパワフルな力の持ち主。

気になる人は、GGやアーケード探して…ではなく、ジェムコレ買うと彼らについて分かりますよ。

話の続きは追記にて!まぁ今回も画像大量でとても長いです。
紹介したいのが沢山ありすぎて毎回パンク寸前。
[ソニックユニバース#23レビュー]の続きを読む
  1. 2010/12/30(木) 22:10:53|
  2. アメコミソニック感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソニックグッズ紹介

またまたソニックグッズ探しにぶらぶらしてきました。定休日で行けなかったお店と地図みてもたどり着けなかったお店があったので給料入ったらまた行きたいです。
最初に行ったお店が半額セールやってました。しかも買うとおまけがついてくるという。

そんな本日の収穫
CIMG4936.jpg

・マグカップ3個
・ハッピーミール(ハッピーセット)のソニック、ナックルズ、エッグマン
・ソニックの人形的な何か(詳細は追記にて)
・いつぞやのコーラのオマケのエッグマンのキーホルダー

以下追記にてグッズの詳しい紹介。 [ソニックグッズ紹介]の続きを読む
  1. 2010/12/29(水) 23:25:08|
  2. ソニックグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへえええええ

ちょっと言いたい事が沢山あるのに反してめちゃくちゃ眠いです。
とりあえず寝てからレビューなりレポなり書きたいとおもいます。

ソニユニ。三つ巴のバトル。続きが気になるなあ。
本編より気になるってどういうことよ?といいつつ本編読んだら次回気になってしゃあない!!
ソニックどうなったのよ!!
  1. 2010/12/29(水) 00:51:38|
  2. みわ(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
