siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリシャス!

描きたい描きたい思っていたのに描いてなかったパンスト絵
なんの捻りもないけどまず一枚!このあとチャックはいつもどおりめためたにされる。
パンスト期待していたより普通のアニメになってきてしまって最近ちょっとしょんぼり。いや、これは神回の為の充電期間だと信じてる・・・!!
パンスト姉妹は「what's the fxxk!?」、デーモン姉妹は「what's the hell!?」と区別しているんですよね。一回だけかと思ってたら、あの後何回もいってるから偶然ではないんだな~と。実にどうでもいい話。
スキャンティがかわいい。あと最近パンティも好き。いいお姉さんじゃないか…!!

まぁバイトしてたら今週の土日も終わっていました。17時アップだったけど、残業の為に18時に…と思いきやお店が大変なことになっていたのでヘルプに入って、結局帰ったの19時過ぎ。まぁおこづかいと考えたら。
あ、投稿用の絵は今日投函します。ぎりぎり…!

肉まんにカラシって普通じゃないのか…確かにコンビニでもらえないですよねカラシ。家でだとカラシに醤油とかで食べてたからちょっと意外でした。あとラーメンに酢も未だにびびる。
  1. 2010/11/29(月) 04:18:23|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り返らずに力一杯走る。

地道にマウスでかきかき。ってもマウスだと描けてカービィとか非人間キャラに限られるんだけども。

スウィートマウンテンの曲とアステロイドコースターの曲テンションが上がる。ターミナルベロシティAct1の曲も良いですよね。早くサントラでないかなあ~。フリライのサントラのボーナストラック、Freeクラフォー版も楽しみ。
今月はデンゲキにソニックの下敷き(紙製なのが実に残念だーっ!!)、ニンドリに上川さん+長尾さんのインタビューと雑誌もソニックについて触れていてくれて嬉しい限り…!!上川さんがマービン・ザ・マーシャン好きと知って大歓喜。私ルーニーで一番好っきゃねん。言われてみればソニックにみえなくもないな。

今日はソニック3を手に入れました。保管用。家にあるのあんま保存状態良くないからね。
旧ソニ、見た目はすっごくかわいいのに、中身がすごくかっこいいと思う。今のソニック以上にかっこいいんじゃないか…?と思ってしまう程。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やったったやったった!!ついについについに……!!!!
私のDSもwi-fi設定できました~!!なんて今頃…て感じですが。試しにソニックのランキングに登録してみました。とんでもスコアが君臨してますね…しかしこれでタイムアタック燃える。
ランキング殺伐としているのかランキングいいとこに食い込む。しかしトロピカルリゾート一分台すらきれない…48秒とかはいいからせめて55秒切りたいな。というかタイムアタック極める→普通にプレイする→タイムボーナス→Sランクゲット→ウマーてなりますね。対戦のアイテムがえげつないと思うんだ。でも対戦楽しい、負けるけど。

バイト行く!モーニングつらいけど今日午後学校だから仕方ない。
  1. 2010/11/27(土) 01:51:47|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月22日 拍手返信

改装したこともあってか拍手沢山いただきました…これからまた頑張れるといいなあ~(願望)

わわわ、返信遅れてすみません~
お先にみわがコメント返し!!+つらも米返ししました!
以下反転お願いします


21:35  これからも頑張ってください!! 応援してますっ>の方

みわ>22日って改装前ですよね…?あの廃墟状態での応援コメント本当にありがとうございます!!!!
私なんかゲームしかしてなくて本当申し訳ないです。絵もこつこつと描いてアップしてこうと思います><
ゼルダ絵?ソニック絵?う~んどっちも好きだから描くぞ!

つら>すっごいじわじわ身に染みました・・・ うううううれしい・・・( ;∀;)
みわさん、一緒に頑張りましょうぜ・・・!
  1. 2010/11/26(金) 06:25:27|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶえっきし!

むっくりむくむくま
マウスで描けないこともなかった!
145.png
風邪っぴきみわです。鼻とのどをやられたっっ!!
でも掃除はやめない。(まだやってた)掃除中にマリオのサントラひたすら聴いてます。楽しい、わくわくしますよね。あいまあいまにカービィの曲も混ぜて聴いてます。寝てる時はディズニー。通学中はソニックって実にどうでもいいですね。

掃除てか今日はこの前IKEAで買った机をセッティングしました。自分で組み立てるんですが、ただ足4本付けただけなのに無駄に感動してしまった。ちょっとした達成感というか。超特価で799円でした。さすがIKEA。
またなんか欲しいな~とか思うんだけど、もう独り立ちしそうだからそのときに買った方がいいのかも。
てか組み立て時に、ねじ回しとか一切必要ないんですよ。すっげえなあと思った。

あとメアド変えました。ソニック仕様だけど普通の人にばれない程度。いやぁ~満足です^^ふふん
サイトはつらさんが改装してくれたみたいです。マジ助かった。サンクス!!
てか自分の絵も使えよ~これじゃみわのサイトじゃないの。


カラーズはDSのをやってます。Wiiやりたいけど親がテレビ見てんのね。昨日電車とまったときにやったのでリングが後少しで集まる~。スペシャルステージの曲がめちゃくちゃ私好みです。

------------------------------------

割といつも頭の中がばとらでいっぱいの私ほいほいすぎるだろうがよおおおおお(上の絵)
おいしいよ、ありがとう。二期私も楽しみです。その前に新作だよな。今からwktkが止まらない。 [ぶえっきし!]の続きを読む
  1. 2010/11/25(木) 21:03:29|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レポ漫画~その1~

月曜日につらと一緒にソニックフリーライダーズの体験プレイしにジョイポリスにいってきました。
そんなレポ漫画。とりあえずその1。漫画はでき次第増えていきます。今日中に描いてぽんぽこ載せますね。
ほぼ自己満漫画だけど。
レポ漫画1
フリーライダーズの感想、一言で言うとすっげえ楽しかった!!!!!!!!
体を思い切って動かしてプレイできるのがいいです。ソニックが自分の動きと連動するのがなんとも嬉しい。
しかしレースゲーと体感ゲーが苦手な私に隙はなかった!!カービングが上手くいかなくてソニックが壁に何回も激突しました。いくら傾けても曲がってくれないのはなんだったんだろう…?
アイテムはサイダーとたこ墨とリングいっぱいでてくるやつとミサイルとかありました。アイテム発動させるにはミサイルなら投げる動作、サイダーは振る動作、と色々な動作が用意されてます。
ジャンプは一番やりやすかった。けど家じゃできないなぁ~と思いました(笑)
泳ぐのはもう必死。ぐるんぐるんまわしまくりました。
描きわすれましたが床を蹴るとキックダッシュします。ソニックでやると「Ready GO!!!!」と言ってダッシュします。
ステージはドルフィックタウン?でした。相変わらず良いステージなことで。しかしキネクトすごいです。すっごく欲しくなった。

三回やって結果は4位と2位2回でした。一回でいいから一位取りたかった…。
レポ漫画2
最後に華麗にジェットに抜かれて負けたときは悔しかった…!! [レポ漫画~その1~]の続きを読む
  1. 2010/11/24(水) 00:36:02|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
