siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返信

拍手返信です><
Please a drag operation!!

Yukisisrenさん>
こんにちは!
日本語十分上手だと思います><
トライリンガル・・・すごすぎます!!かっこいい!!

あんな昔の絵にコメントもらえるなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・えへへ
ここ韓国語もサービスしてるんですか?しらなかった…!
고맙습니다!!(合っているか心配^^;)

  1. 2010/10/30(土) 04:02:28|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おうふ

塗り途中。レイプ目いうな!
CIMG4796.jpg
気付いたら〆切過ぎていたでござる。11月発売のに間に合わせたかったのに…〆切明日だと思ってた…
まぁ今日完成させて送ったれ!!って雨めちゃくちゃ降ってるんだよな~・・・。
久しぶりのネオピコさん。アナログはやりすぎて汚くなる。コマンド+Zできないってのにビクビク
してしまうのです。でも塗らないと上手くならないんだよな…と、夏に思って早2ヶ月・・・
嘘、そんな経っちゃうのか~・・・毎月投稿するとかいって一年経っちゃうよ・・・。
有言不実行よくないですよね、直さな。

カービィは4面いきました。ぬるぬるな難易度が妙に心地よくなってきた。
3面のボスが可愛かった。とても可愛かった。かわいいしかいってないですね。でも可愛いもんは可愛いんだ!
5面にきちゃいました。苦手ステージだよ・・・!!

そういや、ちゃっかりマリコレも予約して買いました!スーファミで出たやつ持ってるけど。お祝いってことで!
ひげのおっさんも25周年…といいつつその前からデビューしてはいたんですよね。単独デビュー記念ってこと?

(ディズニー話)
テーブル来年からレギュラーショー化ってマジなのか・・・最高だぜ~うお~!!
嬉しいなぁ・・・よかったよかった。
  1. 2010/10/30(土) 03:59:25|
  2. みわ(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおう・・・

てなわけでまたいってきました。また遅れちゃった・・・><遅刻魔です!!
ミスマス

BBBわがまま言って観ました。ミスマス抽選は当然のごとく抽選漏れ、立ち見です。でも良かった。
流れはざっと
BBB→ブラヴィちら見→ミスマス→ナイトハイ・ハロウィーン歩き見→ザンビごはん→ジャーニー
こんな感じ。ゆったりとシーを堪能しました。ジャック型の花火がことごとく失敗ばかりでしょぼん。

ミスマスあれですね、去年とまるっきり一緒かと思ってたけど台詞が違うや。去年の方が好きだったかもな。

スペシャルメニュー

ザンビのスペシャルメニュー。可愛かった。ユカタンのも食べたかったかもしれない・・・
この前食べておけば・・・と少し後悔。ザンビくせになります。いやでもミゲルズとユカタンが2トップ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今私は言語という大きい壁にぶち当たっている。ていうのも逃げてたからですよね。
思い通りに伝わらなかったりして切ない。すごい切ない。切ないといったらランスロット。

今日毛糸のカービィをやっとプレイできました。かわいい、その一言に尽きます。
ステージの構成がカービィ2を彷彿とさせますね。
新曲はなんだろ、石川さんというか安藤さんっぽい。どちらもっていうこともあるのか。
ドドワン戦がなんか安藤さん。しかしやきいもシューティングとか昔の曲ちらほらで嬉しいです。
今回死なないってきいたから谷にわざとおちたら死にました。まだ2面です。のらりくらりと楽しみます。
カービィとフラッフの掛け合い見てるだけで幸せになれる。ごはんがうまい!!

++++++++++++++++++++++++++++++++
ポットパイ始まりましたね。(28日から)
食いまくりたいと思います。トマトなんちゃらが期待。帰りに買ってこうかな~?
スマイルセットも買わないとだしな。
なんかもうdeviantが愛おしい。みんなかわいいよおおおおおおおおおお><
しかしあっちの間違った日本語みてると、自分の英語もあんな感じなのかなぁとひやひやする。
  1. 2010/10/28(木) 01:22:25|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「dude,冗談キツいぜ…」

アメコミのソニックたちは喜怒哀楽が激しくて良い。オーバーリアクションなシャドウとかみててにやにやする。
ぽくないのになんか許せる。マリアと別れるの切なくてぶわわって涙流すシャドウに不覚にも萌えました。
ということで色んな表情描ける様になろうぜ!な練習。ちゃっかり今ものすごくきてるじと目ですが。

もっとくずした感じで描くはずが・・・
86.png
この色合いが好き。背景付の絵も少しずつ描いてます。(これは違うけど)


下の記事でつらが言ってるとおり、シーにまたA6でいってきます。BBBがみたいです。
時間的に無理っぽそうなのが悔しい。いいよまたチャンドゥグッズ買ったりする。
ミソクリームスープはもうそろそろかな?冬行くといつもコレのんでます。大好き。 []の続きを読む
  1. 2010/10/26(火) 05:31:14|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

76.png
だんだんとワルアド恋しくなってきた落書き。アポトスだよ、スペシャルチョコサンデーなんだよ!
ということで、色塗って失敗する前に線画もあげておく。チップ描きたいのに描かないキャラ。


最近のソニックをつらに貸してるので、SAとかSA2あたりをやってます。エンブレム集め楽しいなあ。
あとラスボス戦やって何回もしんみりしてた。まぁSA2の最後、逆シャアが頭をよぎります。
「たかがコロニー、カオコンで止めてみせる・・・!!」

  1. 2010/10/25(月) 03:17:39|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
