siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宵、全てが謎に包まれる

てなわけでシーにA6使って行ってきました。
4時間あっという間だったです。

流れ的に
ミステリアスマスカレード→ブラヴィ→ストームライダー→ご飯→レイジ→シンド
あとはお土産みたりしてました。リアルミッキーに遭遇したり楽しかったです。

ミステリアスマスカレード、はじっこの方からしか見られなかったのですが良かった~。
夜はやっぱり雰囲気ありますね。チーデーのキョンシーと海賊グーがかわええ。
あとミニーちゃんが女王さまになって、おろおろわたわたするミッキーがかわいそうだった。ああ…ミッキー…!
内容もしかしなくとも去年と一緒?

目標であるブラヴィは無事完全版を拝めました。この前の雪辱を果たせた…ふう。
終わっちゃうってのもあってか、人がいっぱいひしめいてました。
次行く時は一時間前にスタンバろうかな。

ストームライダーはいつもより

ご飯はいつも通りユカタンで。時間が時間だからほぼ貸し切り状態。
何回食べても飽きないや。考古学者になった気分でご飯食べられるのが最高。

そのあとはレイジのってシンド乗りました。シンドバッドイケメンすぎてやばい。
最後のバナナ食べながらうたた寝するおじいさん×2も好きです。

ランドのハロウィンはロッキンが良すぎてなんか他が全部微妙にみえちゃう。
[今宵、全てが謎に包まれる]の続きを読む
  1. 2010/09/30(木) 02:51:52|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は休講日!

独自の丸みややわらかさが描けなくてもどかしい
ghost girl
女の子おばけ可愛いよー!ジョイポで3Dで見たときはどきどきが止まらんかったです。
三人の出会い方が…皆良家のぼっちゃんお嬢ちゃんて辺りがなんかツボにくる。
でもなんで幽霊になっちゃったのか考えると切ないですね。
なんかのトラブルから女の子守ろうとしたけど結果皆死んじゃったとか、
女の子が病気で死んじゃってショックで二人ともとか色々勘ぐってしまう。
けど実際死因まで設定考えて作られたんですよね。

しかし何回見ても飽きない!ピクサースキーな私としてはとても美味しすぎる作品。
というかこれも含めワルアドのNPC作ったのが知ってる人たちでびっくりした。
そういやそうだ!ぼちぼちアメコミも持ってました。世界って狭い…最近こういう事が多いです。

こういうソニックも全然アリだよねってなります。日本だってまだやれたんだ!
VE研ほんと良くやった…!!

++++++++++++++++++

ソニックのお耳を強調するのがマイブーム。耳大きいの可愛い。
sonic16-2.png
スペース埋めるための簡単英語。アメコミっぽく塗りたいなーと
なんとなく思ってます。なんとなくだけど。

なんか既視感あると思ったら
soniccolors1.png
これだ。上は走ってる、下のは跳んでるの!と言い訳

++++++++++++++++++

課題の大体のコンセプトが決まりました。でもなんか納得いかないんだよな。
ダミー作ること考えると、今のが一番やりやすいんだけど。
問題はイラストレーションの課題だ。先生と分かり合えないというか、分かってもらえない。
まぁわかってるよ、自分がどういう絵が得意かなんて。でも…ああもどかしい!

今日は授業が休講なので、種田展いってきます。すごくすべりこみ…! [今日は休講日!]の続きを読む
  1. 2010/09/29(水) 05:24:12|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさ・・・

シルバー!!
silver5.jpg
まぁ断ち切るとか嘘ですが。SR2のクリスマス服シルバーです。デフォルメ。
そしていつも通り描き途中。最近厚塗りにちょっとはまってます。
てかしばらく会ってないうちにソニックにはまってんのなあいつ。
ソニックてか新ソニてかシルバー。貸したの黒騎士とかなのにwww

お元気でしたか、そこそこピクシブで生きてました。みわです!
シブで個人的に嬉しいことがいっぱいありました…うへへ´`*

ポケモンは全く進んでおりません。双竜シティで放置。
バイトとかしてたら土日終わっちゃった感じです。
でも今週はシーに行く予定なので楽しみです。学校帰りにA6使ってですが。
めいっぱい楽しみたいです。夜のメディテレーニアンハーバーが好きです。ゴンドラ乗り場付近とか。
これ話はじめると止まらないので止めます(みわ:ディズニー好き)

エルフーン2
  1. 2010/09/27(月) 08:18:18|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン感想

miju.jpg
アニメのミジュマルの可愛さに悶えた。
そんなこんなでスローペースなポケモンB&W感想です [ポケモン感想]の続きを読む
  1. 2010/09/24(金) 08:42:11|
  2. みわ(ゲーム感想)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン

ズルッグ
バイト先の子、5個バッジゲットしたってさ!
私はやっと2個目です。ヒウンシティ着いたよ!めちゃくちゃ感動してしまった。
以下ネタバレ。(追記有) [ポケモン]の続きを読む
  1. 2010/09/21(火) 06:02:05|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
