siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっ


なんとかパソコン直したよ!気合で

はええよ。更新停滞宣言してから何日だよって感じですね。
ここ最近は悩んだ版末にヘタ3巻買ったり(北欧とギルとエリのため)、PSPやりまくりってもSR2かポップンだよ。
リトプレ解禁してもう満足。9ボタンのボタン配置に全く慣れません。アナコンとちがうんだものな・・・!
ライバルズ感想は絵を交えつついつか書きたいな。予想してたより面白いです。

++++++++
課題の話
いつも通り手抜きしようとした私
みわ:(しかし何か…単調な構図になったがまあい…
先生:「構図が単調だなぁ~」
みわ:「ですよね~」

おかげで沢山描く羽目になったよ、遅筆なのに終わるのか?そして早くも画材チョイスミスって大変だぁ!コンテで描けば良かった…いや、今からでも間に合うはず。
  1. 2010/06/25(金) 04:07:02|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

ハッピーバースデー、ソニック!!
誕生日絵描きたいのにパソコンが壊れてしまった様で、描くに描けません。起動することもままならない感じで結構やばいかも?

来年はいよいよ20周年か…今から胸が熱くなるな…!
アナログで描いたらupても画質あれなんだよな携帯。

とりあえずしばらく私、みわは携帯更新になりそうです。
  1. 2010/06/23(水) 11:57:56|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひょえ~

また課題増えたああああばばばば!!三個また…増えた……そんな……いやでも頑張る。

てか下の記事色々ひどい。眠さにやられすぎやで!

夢の為に今のこの苦しみを耐えようと思います。

大志抱こうか、私…いつも大志抱いてるよ!!
  1. 2010/06/18(金) 22:27:34|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「手を取れよ、星まで散歩と洒落込もうじゃないか」
sonic12_20100618061705.png
reach for starsいいよーすごくいいよー。早くフルで聴きたい。
最近広げた手を描けるようになるべく練習に励んでいます。これもその練習台になりました。

音楽といえば、最近またぜブヘとリンキン聴いてます。結構なファンだったりする。
あとふとあっちの今のソニックの中の人って誰なんだと調べたら
ジェイソン・グリフィス・・・・・・えええええええええええええうさぎさんの中の人じゃないか!!!
なんで気付けなかったか・・・私。でもシャドウの声はライアンのが好みだった。まぁ遊佐さんにかなうわけがry

soniccolors.png
前よりちょい描き加えました。
あのハンバーガー。半分はケーキ、もう半分はハンバーガーなつくりっぽくてますますたぎりました。
あくまで造形物なんだものな。
そしてちょいちょいステージの背景に母星がうつるのがまたいいですな。
  1. 2010/06/18(金) 18:00:00|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Reach For The Stars

ソニカラのゲームプレイ動画もあったのね。てことで描いてみた。ほんとはもっとハンバーガーうず高く積まれていた。sweetmountain
「チリドッグどこー??」
スイートマウンテン半端ないです。お菓子いっぱいで私好み・・・!ドーナツのわっかとかくぐりたーい!
キャンディのレールグラインドしたい!!ポップコーンの海にうずもれたい。
そしてジンジャーマンかわいいと思った矢先にソニックが華麗に吹っ飛ばしていきました・・・あああ、ジンジャーマン・・・うっ
トロピカルリゾートもみた動画がカラーパワー多用していてなんとなくカラーパワーについてわかったかもってかんじです。
でもまだまだ謎がいっぱいですね。

++++++++++++++++++++
華麗に寝過ごして学校行けなかった(^o^)oh,my...

今使ってるパソコンが本格的にやばいです。でも私今月パソコン買うからそれまで持ちこたえていてくれ・・・!!
さっきもフリーズしていらっときた。添付の気分です。


今ドーナツ100円だからミスドに貢ぎまくってます。ポンデリング美味しすぎて食べまくり。でも一番好きなのはチョコファッションだ!
とりあえず私が更新するとソニックだらけになるからつらきてーーーーーーーーーー!!!
私がゼルダについて話せばいいんだよ!!そうかその手が・・・いやでもつら来い。
<追記>
嫁が大集合な"sonic rivals2"をついに注文しました。つまりPSP購入するよ!新型とか気にしないし!!
そんなあれで箱も購入したい・・・フリーライダーズでたら一緒にかおうかなぁ?
  1. 2010/06/18(金) 01:05:21|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
