siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よしゼルダ絵描こうとしたら筆圧調整機能があることに今更気付き、気付いたらナックルズ描いてた。
このナッコー、さりげなく初描きのナッコのポーズと同じにしようとしたのに、やっぱ気付いたら別物になってた。

今日描いたナッコー

過去knuckles
4月1日に描いたナッコー
ブルドックにみえてしゃーない
suman.jpg
/俺のこと忘れてないか・・・?\

忘れてない!忘れてない!!描くよ!!
といいつつまた潜りそうである・・・いやまぁどうだろう・・・とこんな状態なのに拍手ありがとうございます!
ゼルダ目的の方々には非常に残念な状態じゃないか・・・ソニックだって描きやすいんだもん!!(開き直り)

そいや昨日前歩いてた兄ちゃんがレオナルド(旧亀の方)のパーカー着ててうらやましかった。
着ぐるみみたいになってるのな、後ろがちゃんと甲羅になってて剣も描いてあるの。

追記にてまさかのシルメフィシル。ので苦手な人下がって下がって~!!
といってもほのぼの的な。

[]の続きを読む
  1. 2010/05/27(木) 03:54:12|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若干開放された・・・?

tails1.jpg
テイルス描く描く言ってたのにあげてなかったと思いテイルスぼちぼち描いてました。
テイルス難しい・・・これはちょっと気にいったやつ。
そして線画抽出リベンジです!昨日よりは上手くいった!

レターセットもなんとか形になり、企画ポスターも明日学校で作業して出力してもらえば完成・・・まぁあと
パワポの作業が残ってるんですがね!!

そろそろPC(りんご)買おうと思ってるんですが、それ+でイラレとかフォトショ買うとなるとお金めちゃくちゃ
かかるしぬみたいな話をしてたら親が「ソフト買ってあげよっか?」といってきた・・・これは甘えるべきなのか・・・
てかまさかそんな言葉が返ってくるとは思っても無かったのでびびった。
  1. 2010/05/26(水) 01:52:38|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は・・・ははh


添付はソニック1の説明書のポーズを今のソニックにさせてみたという。
今見るとツボるポーズ沢山ありまくりです。そんなわけで最近は久々にソニック1~3と念願のひみリンやってます。
てもなかなかできてないのですが・・・Let the Speed to Mend ItとThe Palace That Was Foundが好き・・・だ・・・・・・!!
ひみリン最初地味なゲームとか思ってましたが見事はまってます、Wiiリモコン超楽しい!!
リモコン馬鹿にしてた過去の私をはっ倒したいです。

しかし課題に追われ死にそうです。今も課題のためにPC久々に開いた感じです。
でも何とか生きてます、みわです。ゼルダ絵は次の機会にでも・・・!

すっかり窓の機能忘れてます。線画抽出にチャレンジしたんですが失敗した~!!><

この頃はシルバーに熱くてたいへんです。なんだろうあのもみじっ子、どきどきがとまらないぜ

sonic10.jpg
言い忘れてましたがSWAで不覚にも号泣した。と、いうのも様々なくだりがあった上での『Dear My Frend』で涙腺崩壊
ですよ。エンポで爽やかに終わらすかと思ったら・・・
I will give my word that I will come in time to rescue
My heart will always be with you
I'm so glad I met you being with me wherever
Made for each other forever
バラードとか反則だろ・・・
  1. 2010/05/25(火) 03:27:56|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

oh,my・・・


課題提出明日…死ぬ気でやる
最近はこんな感じの絵を量産してます。ポーズ+表情練習みたいな。

バトンありがとうございます!罰ゲームもノリノリで受けます!!
とりあえずは課題だな。なんかもう爆発しそう。

昨日はハトプリとナルト再放送に泣かされました。今日は近くの玩具ザらスから夢幻とSWAとラッシュが消えていて切なくなりました。



<追記>
現実逃避するため超速読んだら描きたくなって描いた春風邪風ソニック。また連載しないかなぁ…したらそれこそダッシュ&スピンで買いにいく。電撃のソニック漫画も単行本化すればいいのに!
  1. 2010/05/10(月) 22:19:32|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
