siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがき


トワプリも初期こんなんでした。無駄にテンぱる。初期とかいいつつ後半もテンぱってました。
トワプリなんだかんだでマロマートを城下町に進出させてないのでなんとかします。
ちと急ぎ足でクリアしちゃったかもなぁ。全然やりこんでません。

sonid2_20100330104207.jpg
ソニックにこのポーズをさせたかったというそれだけの落書き。何も見ずに描くとこうなりました。
ソニックイケメンすぎる。金丸ソニックはくるものがある。

本気でソニックのサントラ買ってしまおうか・・・!
お金あるといいなぁ。バイト初めてよかった・・・!!
  1. 2010/03/30(火) 09:17:13|
  2. みわ(ゼルダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手ありがとうございます!大変励みになってます!
というか14回連続拍手をいただいたのですが…上限って…( ゚д゚)10回じゃあ…?

>九柳ヒトさん
はじめまして、拍手ありがとうございました!
こちらこそリンクしていただきありがとうございます⌒*
すごくうれしかったです!!

>つら様・みわ様の絵が好きです。
あああ、ありがとうございます!
これからもそういっていただけるよう精進してゆこうと思います(`・ω・´)byつら
pixivではお世話になってます*これからも精進していくつもりですのでよろしくおねがいします><byみわ

トゥーンとシークの組み合わせあると思います!(*´`)b
そしてぜひこれからもなかよくしてくださると嬉しい限りです!!
  1. 2010/03/30(火) 07:20:05|
  2. 拍手返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


エミー可愛いよエミー
スマックスのフィギィアひっくり返して
「見えた・・・!!」とかやってたのはここだけの秘密です。

色々ゲーム買いました。届くのが楽しみ・・・!!
今月沢山稼いだ割に全然使ってなかったので贅沢を・・・へへへ。
来月はこれ以上お給料貰えるなんて・・・夏前にパソコン余裕で買える勢いです。
まぁ、がっこはじまったらまたシフト入れなくなるので、稼げる内に稼ぎます。搾取搾取!!

いっぱい書いてたのに間違えて戻るボタン押してパーに・・・なんてことだ・・・!!

zelda.jpg
ほんとはつらの神トラゼルダにあわせた神トラリンク描こうとしたのに気がついたら時オカゼルダになってました。
あるぇ~??
  1. 2010/03/30(火) 04:11:05|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ソニックがあつい、
sonic_20100328090143.jpg
「hey,今頃オレの魅力に気付いたのか?」
違うよ、分かってたけど知らないふりしてただけ!

ちっさいころからテイルス好きだったみたいなんですが、大きくなるにつれてナッコー好きに。あれ?
でも最近ソニックが一番きている・・・なにこのこかっこいい・・・!!
ソニックはゲーム自体も神ですが、なんといっても曲が良い!!
Endress Possbilityが良曲すぎる。他にも好きなのいっぱいあるけど!
Scrap Brain Zoneはゲーセンの曲って脳にインプットされている私。あれ聴くとわくわくする。
そういや友達もソニックのゲーム好きっていってたなぁ・・・(その子はエミーが好きなそうな)

好きだなんだいって今まで描いたことなかったのでソニック描いてみました。
アドベ2やりたいいいいいいいいい!!
ソニックに限らず任天キャラも描きはじめたのここ最近だしなぁ・・・
ゲームやるので満足してたので、今までゲーキャラは描かなかったようです。

綴りが激しく不安だ、てか案の定e抜けてら!(^o^)
しかもよくみるとSだけブロック体・・・
いやあえて。わざとだよ!!

  1. 2010/03/28(日) 08:58:51|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書き

link6.jpg
何も考えず描いた結果

link7_20100328060506.jpg
みてみて~はやいでしょ~

kirby2.jpg
自分ぽくカービィ描く練習。
  1. 2010/03/27(土) 09:39:10|
  2. みわ(ゼルダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
