siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう朝か…/byみわ

ぱんさー
昨日ブコフにアドベンチャーが売ってたんで買ったのですが・・・う~ん。
まだ序盤だからだって信じてる!これから楽しくなるんですよね。
で、アドベやってたらむしょうにアサルトがやりたくなってきました。
最近パンサーの株が急上昇。てかスターウルフが熱い・・・!!
まぁ一番はレオンですが。あの気持ち悪さが好き(誉め言葉)

添付はパンサーをちゃんと描いてみた。胸筋やら腕やらががっちりですよね、さすがラテン系・・・。
しかしバカワかっこいいです。稲田ボイスたまらん。あとあのガンダム的なパイスーに心惹かれるものが・・・!
  1. 2010/02/26(金) 06:53:42|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤッハ~!/byみわ

とわぷ
注文していたキューブ版トワプリが我が家にやってきました。
山羊に吹っ飛ばされたり、エポナに乗ったり、釣りしたり、鷹呼んだりと、
トアル村での牧場ライフ生活が楽しすぎてミドナに未だ会ってません。
もちろんイリアとの淡~い恋愛模様もね!!

じっくりとプレイしていきたいです。いつまでも牧童のままでいたい・・・!!
牧童リンク大好きです!!
  1. 2010/02/26(金) 01:05:30|
  2. みわ(ゼルダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごまだれ~/byみわ

時オカふぃぎゃー
ゼル伝のフィギュアを手に入れた!!(ごまだれ~)
早速セットしてみよう!
ということで机に置いてみた。
リザルフォスとスタルフォスに囲まれたゼルダ。
「リンク・・・どこへいったのですか・・・?」
果たしてリンクはくるのか・・・!?詳細はつらさんが話してくれると思います。

追記にて他の収穫について
  [ごまだれ~/byみわ]の続きを読む
  1. 2010/02/22(月) 22:36:29|
  2. みわ(ゼルダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

詳細

代理んく
代理:とわぷ
あちこちで発狂しましたが、事の詳細をここに残しておきます。
鼻水の分だけ愛があるそうです。そうですよね!!
ニンドリ持つ手が震えてたぜ・・・!!
あとアンダーイレブン見るたびに震え上がります。

以下自己満なので追記。 [詳細]の続きを読む
  1. 2010/02/22(月) 00:44:46|
  2. みわ(ゼルダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とわーぷ・∀・/byみわ

towa-pu
シブのほうにあげたtowaaaapu・∀・
この前、半年ぶりにやったら灰はできました。穴は無理でした。

これ描くためにすむーちを見まっくていたら、無性にアニメを作りたくなりまして
towaaapanime
作ってしまいました。わざわざ動画作成ソフトダウンロードしてといっても、前々から動画つくってみたいなぁ
とは思っていたのでちょうどよかった。初めてのアニメだわーい。こ・・・こいつ動くぞ・・・!!
髪なびかせる余裕とかぜんぜんなかったです。悔しいのでちょっと修正しました。
1コマ変えただけなのにそれっぽくみえるような。アニメって奥深かいのですね・・・!!
練習して上手くなりたいところです。
  1. 2010/02/21(日) 00:39:57|
  2. みわ(ゼルダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
