siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんだーすたんっ

浮気ちゃうよ!セーガー!だし。
beat
えーと・・・はい、JSRFやりだしました。何故今更!?といわれると、地下下水路の画像スレ見た時に、(あ~ジェトセみたいだなー・・・)と思い、そういえば箱で続編でてたっけ?買ってみるか・・・という流れです。
DCのJSRは昔友達の家で遊んでたり。みんなイメチェンしててびっくりですよう!特にヨーヨーw
ブーストダッシュとかグラインドしながらのトリックとかとにかく速くてきもちええです。前作のグラフィティをコマンド使って描く必要もなくなりましたし。(これはこれで寂しいけど)
最初はかなりぐだぐだプレイでしたがなれたらすいすいすい~と気持ちよく走れます。これぞセガ!
もう8年ほど前のゲームですがおすすめです。

上の絵はJSRのビートなんだけどね。

なんだかんだで一番好きなのはヨーヨー君です。使いやすい。でもついついビートとかガムとか使ったりも。
  1. 2011/07/04(月) 05:37:47|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まどっち

10話無限ループ再生余裕
  1. 2011/03/11(金) 03:59:04|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーセット買いました。コップにサンディがいなかったのは手違いか何かか?
は、置いといて他のキャラも扱ってくれているのに感動しましたってのも多分某チキン屋さんがボブとパトリックだけしか描いてないグッズしかなかったから…そうだよお前だよケーエフシー!!!!!!!!!ちゃんと買ったけど。
ストローもすっごく可愛かったです。俺のストロー喋るんだぜ!!
ここいらで日本でボブブーム起こればいいね。私が中学の時に地元だか国全体だかわからないけど流行った記憶がある。グッズだけ。

------------------------------
アメコミヒーローの良さの中に、垣根飛び越えてひょいひょいとクロスオーバーしちゃうのがある気がします。
忍空とナルトとハットリ君とかがコラボしちゃう感じですね。
一番好きなのがバットマン(バッツ、ロビン、バットガール)ってだけで他にも好きな作品とかキャラいっぱいです。
なんでもそうだけどみてるうちに自分の趣味趣向にあったキャラにあえるはず。なんてったってあんだけ色んなヒーローやヴィランがいるんだもの。
私が最も好きなロビンは一代目のディックで喧嘩別れは三代目のティム、裏切られたと思っちゃうのは二代目のジェイソン。四代目もいるよ!(ここらへん私信でもある)

まあ私ははじめからロオビィイインしかみえてないんですけどね!いやでもスピーディとかブルービートルとかローズちゃんとかテラも好き。ジンクスもかわいい、とくにTTG!時はどうしようかと。
これDCヒーローズで考えてのどうでもいい話でした。おそまつ!

  1. 2011/01/27(木) 05:00:01|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これゾンのハルナ
CIMG5013のコピー
人やっぱ描けない。描けども描けどもしっくりこないっていうか…。

ソニック率がどんどん減っていっているじゃないの!
  1. 2011/01/22(土) 03:58:51|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別ジャンルだけども。ポップンのロキ。

インクジェットってどうしてあんな描きにくいのか…再生紙?家になかったのです
友達の年賀状イラスト。

ソニユニレビューもどき上げました!
本編であるSTHの感想も近々あげますね。需要?そんなの知るか!!
  1. 2010/12/31(金) 00:00:31|
  2. みわ(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
