siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめに

ここはつらとみわの二人三脚でお送りするブログです。
主にセガと任天堂のゲーキャラ中心。とことんソニック贔屓。ものすごいソニック贔屓。
たまに全然違うジャンルとか描きますがやっぱりソニック。

つら:基本的によろず 記事整理しましたこれを機に更新増やせればいいな
twitter(つら)/dA(renyazure)/pixiv(つら)

みわ/念願のHD版SWAプレイ中
しばらくマウス絵かアナログ絵の更新が続きそう。
誤字脱字王。かわいいものとゲームをこよなく愛するティーンエイジャーと言い張りたい。
ナックルズ最愛とかいいつつヘッジホッグズにほいほい浮気する不届き者。
twitter(みわ)/dA(mitsu8)/pixiv(みわ)/手ブロ(miwatuki)/

二人揃って参加します!究極応援中!

  1. 2020/06/23(火) 06:23:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ的な

大変お久しぶりでございます、みわです。
すみませんついったー充してました。そのついったー充していたおかげというかなんというか…。
Blue-Blackのpopocoさんが主催するソニック20周年アンソロジーに、
私とつらさんが参加することになりました!
おしらせ
買う側としてとてもたのしみにしていたのに気付いたら参加者になってましたw
全身全霊真心こめて只今製作中です!豪華絵師さまばかりで恐れ多いですほんと…憧れのあ~んな方や、こ~んな方もいてこれはもう買うっきゃあないですよ奥さん!!私も買います!!(`・ω・´)


------------------------------------
これだけじゃなんなので近況報告とか。スクリーンショット(2011-05-30 1.37.56)
三ヶ月間まぁついったにいました。鎖国はもう終わりだ!!
沢山のソニクラの方と交わることが出来て本当に幸せでございます><
しかしこっちの更新愚かにしてしまい…もし見ていた方がいましたら申し訳ないです。
絵もツイピクやピクシブにあげたらなんだか満足してしまい…呟いていたら日記のネタもなくなってしまい…w
もうここの存在意義ないんじゃないかと思いますが、これを期にまた定期的に日記描こうと思います!
か、過去の人なんて呼ばせないっ!!そんなわけで掃き溜め再始動ですw再始動にあたり名前変えたいなあ…。
あとついったやってる人もしいらしたらどうぞよしなにw
仲良くしたってや~ノシ
  1. 2011/06/04(土) 19:40:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
