siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

theらくがき

E3やっぱり楽しみですよね!サンフランシスコに突撃したい勢いですが、
おとなしく日本で情報待ちます。つらもあの発言した日にE3のこと考えてたらしく運命感じました。(私信)
そんなわけで定期的に絵板で描いてた絵をあげるよ(クリックするとちょっと大きくなる)
牧童
久しぶりにリンク描いたてか人間描くの久々・・・!本描き途中

しゃどう
これと対になるような感じでソニック描いてたり。

mefi.png
本気メフィ。シャドウと違うから!

めふぃ
なんかメッフィー気になっちゃうんだよな。キャラ立ちすぎだろ。
[theらくがき]の続きを読む
  1. 2010/06/10(木) 07:16:32|
  2. みわ(ゼルダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの窓パソコンや・・・!
ここ最近PCといったら学校のマックだったので・・・リンゴはもうわからないです、爆発すればいいんじゃないかな?(やつあたり)

何を思ったか原稿はGペンで描こう!と思ったのですが、Gペンあんま使ったことないから
練習してみたよってことでソニック描いた。トーン全然無くて泣いた。買いにいかないと・・・!


log19.jpg
トゥーン。これは普通にミリペン落書き

log20.jpg
鉛筆画とわぷ

+++++++++++++++++++++++++++++
そういやつらにかす前に英語ボイスでソニアド2やってたんですが、
あっちだとアディオスじゃなくてサヨナラなんですねっていうどうでもいいこと。
あっちの今の声優さんもいいが、この時もいい感じだなぁ。女性陣がなんかあれだけど。なのでブレイズの声はとてもあっていて感動しました。
他にも色々思うとこあったけどまぁいつか。
  1. 2010/04/29(木) 02:08:21|
  2. みわ(ゼルダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・!

途中までですが・・・下で消えた消えたと騒いでいたリンゼルが生きてました・・・
やったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

神トラのリンゼルは正統派って感じでいいですよねってのが伝えたかったんです。
+++++++++++++++++++++++++++++
バイト先で足蹴にされたり首絞められたりしましたが、無事今日も乗り越えることができました。
もちろん冗談でですがね。
そしてここ最近でサイトのアクセス数がぐんと伸びていて非常に嬉しいです。

更新用の絵も描いてるのでじきにUPしますね・・・!
  1. 2010/04/13(火) 00:25:16|
  2. みわ(ゼルダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・^p^


PC強制終了して見事に消えました。あ・・・そんな・・・馬鹿な・・・!!
また描けっていうあれだろ・・・かかか描かない!もう二度と描かないからな!!


emisoni.jpg
その前に描いてたエミソニの下絵。ぐちゃぐちゃで何がなんだか。
なんか一人だけの寂しい絵ばっかなので絡ませようとした結果。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
ごまかさない絵が描けるようになりたいです。
わたしはいつも線の多さでカバーするので。もはやこれが手癖になりつつあるので危ない。

追記に絵↓ [・・・^p^]の続きを読む
  1. 2010/04/11(日) 23:00:00|
  2. みわ(ゼルダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いけど絵かきたい

「しゅっぱ~つ!」
汽笛組
汽車ごっこ。本物乗れよってツッコミはなしで。
+++++++++++++++++++++++++++

「承知!!」
espio
ぎらぎら加工してみました。
やっぱりエスピオ描いた。爬虫類キャラ良すぎるぜ・・・。
描いてたらソニックヒーローズやりたくなってきた。
+++++++++++++++++++++++++++

春ですね。新年生が入ってきましたが、ものすごく大人っぽい子でいっぱいです。
そんで私はといいますと、履修何とるか悩んでます。どぅ~しよう・・・
  1. 2010/04/08(木) 04:47:38|
  2. みわ(ゼルダ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
