siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソニックのアクションフィギュア

つらさんがやってくれました。こんな近くにこんなお店があるなんて…!
色々悩んだ末にこれだけ買う事にしました。何時間悩んだ事か!!

・ソニック10インチフィギュア
・ベクターとエスピオのフィギュア(コミックが一冊ついているやつ)

つらが買ってた6インチのシャドウも欲しかった!!欲しかった!!

詳しい感想や写真は追記にて
[ソニックのアクションフィギュア]の続きを読む
  1. 2011/01/16(日) 23:33:01|
  2. ソニックグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソニックグッズ紹介

またまたソニックグッズ探しにぶらぶらしてきました。定休日で行けなかったお店と地図みてもたどり着けなかったお店があったので給料入ったらまた行きたいです。
最初に行ったお店が半額セールやってました。しかも買うとおまけがついてくるという。

そんな本日の収穫
CIMG4936.jpg

・マグカップ3個
・ハッピーミール(ハッピーセット)のソニック、ナックルズ、エッグマン
・ソニックの人形的な何か(詳細は追記にて)
・いつぞやのコーラのオマケのエッグマンのキーホルダー

以下追記にてグッズの詳しい紹介。 [ソニックグッズ紹介]の続きを読む
  1. 2010/12/29(水) 23:25:08|
  2. ソニックグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中野物色レポ

中野へお買い物に行ってきました!モスのチリドッグはやっぱり美味かった!
CIMG4900.jpg

収穫はというと・・・
CIMG4902.jpg
でん!
右上から
・ソニックのbobble-head(持ってるけど保存用に)
・マリオブラザーズ2の下敷き
・ソニックキャラのキーホルダー4個(ナックルズ、シャドウ2個、クラシックソニック)
・シール(旧亀とナイツ)
・ソニックとエミーのキーチェーン
・マリオのメモクリップ
・新亀のペン(いらねえとかいってたのに気付いたら買ってた。不覚)
・ソニックのお札入れ(ずっと欲しかったけど値段で悩んでたのを思い切って購入)
・ソニックのswicherzという商品
・旧亀のシール×2(これのソニックのが存在するんですが実物みたいなあ)
・任天堂キャラのシールとカード(初めて見たので思わず購入)
・旧亀のカード(前からコツコツ集めてる)

か、買いました・・・。でも来月まで何もないと思ったらまあいいかな。ゲームキャラのグッズがあると知ってたらもっと前から中野で探したのに・・・!!

追記から詳しい紹介とか感想とか [中野物色レポ]の続きを読む
  1. 2010/12/17(金) 10:50:32|
  2. ソニックグッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
