siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソニックユニバース#23レビュー

ソニックユニバース#23の意訳たっぷりなレビューです。
su23650.jpg
※表紙と話はだいぶ違います。

=ソニックユニバース前回のあらすじ=
ソルエメラルドがナック(ファング)率いるチームフーリガンに奪われた!
それを取り戻す為にチームローズとチームダークが戦闘。その隙に逃げ出すフーリガンの頭上に現れた一隻の飛行艇。謎の飛行艇の正体はいかに…!?そしてソルエメラルドは一体どうなるのか!?
ってのが前回のお話でした。

ここらでこの3人について軽く紹介でも。
hooligan.jpg

真ん中/ナック・ザ・ウィーズル:日本名はファング・ザ・スナイパー。GGのソニック&テイルス2にて登場。以降、色々と活躍したのに消えてしまった不憫なキャラ。イタチ(米)なのかトビネズミとオオカミのハーフ(日本)なのかはっきりしてくれ!愛機はマーべラスクイーン。

右/ビーン・ザ・ダック(ダイナマイト):ソニック・ザ・ファイターズにて登場したキャラ。爆弾魔って印象しかない。STFでビーンとエスピオに良い思い出はない。今や緑の鳥の地位をジェットに奪われてしまった気もするが・・・お父さんはダイナマイトダックスのBINってきいたことあるけどマジ?

左/バーク・ザ・ポーラベア:シロクマさん。ソニック・ザ・ファイターズに出てきたキャラ。一回ぽっきりってのがなんともまあ。口数は少ない。でもとってもパワフルな力の持ち主。

気になる人は、GGやアーケード探して…ではなく、ジェムコレ買うと彼らについて分かりますよ。

話の続きは追記にて!まぁ今回も画像大量でとても長いです。
紹介したいのが沢山ありすぎて毎回パンク寸前。
[ソニックユニバース#23レビュー]の続きを読む
  1. 2010/12/30(木) 22:10:53|
  2. アメコミソニック感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソニックユニバース#22レビュー

前の話書いた記憶ないからざっとあらすじ

ブレイズのソルエメラルド探しを手伝う事になったエミーとクリーム。そこにルージュも加わり、女の子祭りかと思いきや、ソルエメラルドを目の前にしたとたん手のひらを返すルージュ。ソルエメラルドを奪い、ものすごい悪女っぷりを発揮。さらにオメガとシャドウも出てきてどうなるってとこで終わった先週。


「いい加減、観念しなさい。これはあたしのエメラルドなんだから!」
かっこいいチームダークが好きな人はやや注意かも?そんなわけでいきますSONIC UNIVERSE#22感想です!
※あといつもどおり意訳たっぷりでお送りいたします!できるだけ口調を優先するよう心がけてます。 [ソニックユニバース#22レビュー]の続きを読む
  1. 2010/11/21(日) 05:30:10|
  2. アメコミソニック感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アメコミソニック感想その1

唐突に始まるアメコミソニックレビューです。レビューていえるものでもないが。
まぁまずはこれをみてくれ。ソニックユニバースの次号予告です。
comic7.jpg
一見ただのソニックハーレム。しかし右上にご注目いただきたい。
comic6.jpg
アップ。ブレイズ!!なに困った顔しちゃってんの!?説明のとこにあるように次のお話ブレイズ絡み?
かわいこちゃんだなんて…><タンゴってあのタンゴ?ソニックが引っ張ってんのはTONGUEです。
とか親父ギャグかましたり。おそらくソニックもそういう意味合いで舌出してんでしょうが。
あらすじあった!どうやらなくしたソルエメラルドを手に入れるためにはタンゴの大会にでなくてはいけないと。
そんでお相手探さないと…ソニック?みたいな。
エミーは単に「ソニックとタンゴ踊りたい!」だろうし、ルージュは「お宝♪」てなかんじなんだろうな。シャドウ誘おうぜ!
てな感じで書きましたが、全て私の憶測なんでそこんとこご了承を><
気になる人は10月26日発売(つまり19日くらいに発売?)のソニックユニバース買ってね!

じゃぁ本題いきますかソニック・ザ・ヘッジホッグ#215の感想です。
さっきみっちり書いたのに手違いで消したからほんとにざっと書きます。

(ストーリー)
北の方でなんか怪しげなことが起こってるから助けてということで、北へ向かうソニック。
ソニックとアークティックフリーダムファイターズとは別で単独で北に向かうローター。
途中何者かの攻撃に遭う。吹雪の中現れたのはシルバー…!
「あんたはフリーダムファイターズの裏切り者だ!」
な、な、なんだってー!!て感じで続きます。追記にて画像付で色々(シルバー好き必見) [アメコミソニック感想その1]の続きを読む
  1. 2010/09/15(水) 21:05:04|
  2. アメコミソニック感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
