siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人描く練習

マミさん試し描き。次はちゃんと動きつけて描きたいなあ。

今期一番楽しみにしてるかもしれない。DVDなりBDでたら買っちゃいそうな勢い。
あとスティッチ!観ました。納得したけどちょっと驚いた。

  1. 2011/01/26(水) 06:59:06|
  2. みわ(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリーン・ビーは?

まず似顔絵とか壊滅的に苦手だった。似てねえええええ!!!!!でも載せる。
CIMG5019.jpg
映画久しぶりに観てきました。3Dで観たかったけど特攻した映画館字幕版しかやってなかった。
「グリーンホーネット観た」と言ったら、親がやたらと「俺はリアルタイムで観てたんだぞ~いいだろ~いいだろ~」と自慢してきました。うっ羨ましくなんか・・・断じてない!!
そんな親と今週はRED観に行きます。交通費が浮く。チケットはもち自腹ですよ。

グリーンホーネットとチキンテンダーのタイアップCM
大体こんなノリの映画です。アホなブリットと一見さめた感じで調子こいちゃうカトーの二人の組み合わせが最高!
そんなグリーンホーネットの感想は一言で言うとlmfao。くそ面白かったです、下品ですねすみません。
後半はそんなグリーンホーネットのネタバレ感想です。(まだまとまりきってないから途中です。あとで追記しとく)
[グリーン・ビーは?]の続きを読む
  1. 2011/01/24(月) 05:53:52|
  2. みわ(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行当日よりそれまでの過程が楽しい。

実際行っても楽しむんだけど。
スクリーンショット(2011-01-19 14.36.27)
本気で遊んだ結果がこれだよ!!
課題に飽きて私も作ってみました、遠足のしおり。イラレの練習も兼ねてのしおり作りだったりする。
イラレもフォトショもまるで分からないです。使いこなせる気がしない。ので、誰か教えて下さい。
エディティング…だっけ?それとっておけば良かったな~とおもった。今年とれればとってみよう。

作るんだったら、ガイドブックで取り上げられてないのを!と思ったらやはりこれでしょうと。
私はどんだけトイザらス好きなんだよ。はい、大好きです。

フォントとかもっとこだわりたかったけど、最初から入ってるフォントで。いや、DL面倒だったんです…。
なんで文字ないの?って、そりゃ
行ったことないのに何書けばいいんじゃ!!って話ですよ
でも思えば、小中高と修学旅行前にしおり書かされてたんだよなあ。もろに皆コピペ文なのなw

------------------------------
あと2月から国立新美術館でシュルレアリスム展やるんだ~って思ったらポンピドゥーセンター所蔵のものだった。
でもマグリットの絵、もう一度見たい気もする。しかしあっちで見てしまうと日本の美術展が狭っ苦しく感じますね!
狭い上にぎっちぎち。おまけになんか暗いしな。暗いのは借り物やら演出だからしょうがないだろうけど。
広さはこんくらいあってもいいんじゃないかな!!
CIMG0812.jpg
ルーベンスの間

  1. 2011/01/20(木) 00:05:13|
  2. みわ(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょきちょき

お腹空いた~…ていうのと一段落つきそうってこともあり日記書く事にする。

課題途中。机が非常に大変な事になってます。なぜ切り絵にしようと考えた、私…!!
取りあえず今は来月の渡米を糧にして頑張ってる感じです。
自分の引き出しの少なさにひたすら落ち込んだりしたけどこれから引き出しなんていくらでも増設できんだよな。
と、前向きに考える事にしました。今年の抱負はポジティブシンキン。前進あるのみ!

ちっこく映ってるのはハリネズミです。やってて思うけど細かい絵も描けるようになりたいなあ。
繊細な絵に憧れます、描けない分余計に。細かい絵描けるように頑張りたいです!(今年の目標)

来週になれば全て終わる…!!
これだけじゃなんなのでソニックについての話でも。
sth224.jpg
STH#224の表紙
まだ先の話ですが、いやあ楽しみですね!サリーとジェフリーが戦うのか!ここ最近本編はドキワク展開中なので本当に期待してる。ソニックがおもちゃを持っているのはわけがあるのかね?

su27.jpg
こちらはSU#27の表紙。シルバー編3話目の表紙ですね。
ここ最近は本編シリアス、ユニバースギャグな感じで個人的にバランスが良かったんだけど、これはどちらもシリアス展開に突入でしょうか?
  1. 2011/01/18(火) 04:40:53|
  2. みわ(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XDDDDDD

ジャーナルに載せようと思ったら画像添付ができないとかねdAやってくれるぜ…
ってことで悔しいからここにぺたり。
やったね
何がやったあああああああああああ!!!!!!!かと言いますと、ツイッターの方で軽く呟きましたが
アメリカに旅行することになりました!!!!withつら
ついに、長年の夢が叶う時がきました!小さい頃からアメリカ行きたい行きたいと思っていたのになかなか行けなかったが、やっとアメリカ本土に上陸です。
一人はちと不安で渋ってたのですが、二人なら恐くないって事で(笑)
随分前から声かけはしていたのですが(半ば冗談で)まさか本当に行く事になるとは…
今日もう手続きを済ませたのですが、未だに信じられません。渡米しちゃうん?本当に?ええっ?!

行き先はビッグアップルことニューヨーク!目的は言うまでもなくソニックグッズ買い漁り~…もありますが、
メトロポリタン美術館などのミュージアムやエンパイアステートビル、自由の女神なども楽しみの一つです。
ニューヨーク行くからには思いっきり楽しみたいです。アメリカ自然史博物館とかもいってみたかったんだ、へへ。
といっても行くのはあと一ヶ月程先の話なのですが…。でもなんだかんだで一ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃいそうですよね。

パスポートも期限までまだ余裕あったし、お金もなんとかなりそうだ。お金どんくらい持っていけばいいかな~?

というか、行く前にどこがおすすめかdAで聞けばいいんじゃね?
  1. 2011/01/17(月) 01:02:02|
  2. みわ(日記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
