siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしのやまです

なんか課題が大変なことになってきましたが私は元気です。こんばんわ~!
支部に絵を投げてきました!

去年のクリスマスくらいに写真撮ってかれこれ半年程放置してたのを、今日発掘しまして…ちゃちゃっと仕上げてみました!。
ってもソニック描いて加工しただけなのでいつもより時間かからなかったのですがw
私にしては早く仕上げられた!と思う!

-------------------------
あ、そうそう。E3リアルタイムでみましたがwktkが半端ないですね。今から楽しみ盛りだくさん^w^
ソニジェネもいい感じでわくわくですねえ!
  1. 2011/06/08(水) 21:23:49|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い~っだ!

「チップ、この人きらい~」
「うふふ、ウェアホッグさま~vV」
「やれやれ…」 
129969187316631-1.png

わんわん(ウェアホッグ)描けない
チップ描けない
ラー描けない
おいおい、どうしようもないじゃないのさ…!ってことで練習。下書き描いて眠くなったのでまた明日にでも。
とかいいつつ気になって眠れなかったのでちょっと改良して色塗り。ワルアドのソニック達本当にコミカルでかわええええええ!!!!!ソニアド路線のクールなのもいいけどこっちのがなんというか年相応ぽい気がするのよね。
  1. 2011/03/10(木) 02:38:10|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ロブかっこいいよロブ。描こう描こう思ってずっと保留してたけど描いてみた。
線画だけだとローブかぶったソニックにしか見えない…。アメコミにでてくるエミーちゃんのいとこです。弓の使い手。

そして先日親からオフコースのCDを借りて聴いてたのですが、夏の日が流れ出しました。
親の影響もあってか、元から好きだったけどソニックXで流れた時は本当にびっくりだったなあ。
  1. 2011/03/08(火) 05:24:05|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソニエミ!とシャドマリ!

「ソニックソニックソニック~~<3<3<3」「おい、よせってば」←まんざらでもない

線画。相当久しぶりに絡みというか一人以外の絵を描いた気がする。

1299381433025570.png
人を久しく描いていないと思って。シャドウは手を組んで寝ているイメージがすっかり定着している。

最近はひたすら手ブロで落書いてる感じです。ペンとインク使って真面目になんか描きたい気もする。けどくしゃみしてあぼーんとかあり得そうで恐い。花粉症辛いです。マジ勘弁。

今日は日中フリーなので好き勝手したいとおもいます。昨日のは不意打ちすぎた…帰ってきて早々ロングって…!!
新しい店長はそこそこ若かったです。40代かと思ったけど。性格とかはまだ把握できないよな。
あとそろそろNYレポ記事もかき始めようかなーとか。
  1. 2011/03/06(日) 10:26:41|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぐぐ

フォトショまじでわからん
ためしがき

カービィ
フォトショの筆機能半端ないですね。つかいこなせてないけど。
理想のペンに出会えません。ダウソすればいいんだね。というかね、高性能すぎて使い勝手がまるでわからないのですよ。
もうちっとがんばってみる。

モンハンはHR2になりました。ギギネブラがほんといやだあの子…!
でもこれでナルガたん狩れるぞ~!(狩られるの間違い)

  1. 2011/02/11(金) 20:56:24|
  2. みわ(ソニック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
