siesta

ソニック中心によろずに絵描いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の住む所も(埼玉南部)地震すごかったです。震度5弱でしたが初めてだったのでもう何がなんだか。
とりあえず机下に潜ったのですが
1299873227934176.png
掃除中に地震が起こったのがマズかった。丁度机上の整理をし始めたばっかりで(仕分け段階だった)ごちゃごちゃしてる中起こったもんだから、どさどさと机の上の物が落ちてきて死にかけた。なおかつ目の前のパソコンがぐわんぐわん揺れて、漫画棚からは本がふっとんでいく。思わず手にしたのがウェアホッグとナックルズのぬいぐるみだった。
旅行行く前に、耐震シールをパソコンに貼ったのですが正解でした。
そんなこんなでいまのところみわは無事です。つらさんも無事を確認できたので安心しました。

1299865311207126-1.png
ほむほむかいてみた。あとかいてないのはあんこちゃんとさやかです。
  1. 2011/03/12(土) 05:04:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまソニック!ニューヨークより先日無事帰還したみわですたい。
1299276625814910.png
ポーズがいつぞやのスカージすぎてもうね…!!昨日は死んだように寝ていました。
絵を描くやる気がぐぐぐっと今きてるのですが、バイトェ・・・の前にささっと!!ぴゃっと働いたらじっくりと描こうと思います。
すっげぇ絵かきたい。そしてSTH#222みてたらサリソニも捨てがたいと思ってしまった。というかアメコミのエミーちゃん良いこすぎて。
1299287666355844.png
勢いだけは良いシルバー。アメコミシルバー荒廃しきった未来でもなんだかんだで明るい性格でもうかわいい。
可愛いというかまあかわいいんだけどさ、見ててほっとするというか。これからまた戦いに巻き込まれていくんだろうけどさ。すっごい正統派主人公。



  1. 2011/03/05(土) 09:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィオナ
fiona.jpg
久しぶりにソニック絵描いた気がする…日記も久々ですね。
ツイッターで呟いて満足してるなこれは。

今日バイト先はてんやわんやでした。旅行前になんてことを…健康面に気を使っていたけどこれは回避できるのか…?!
  1. 2011/02/18(金) 02:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


色塗りは明日やる。
------------------------------
ジェフリーはあっちじゃ人気ないんですかね?まぁ確かに悪→善を何度も繰り返してるよう分からんキャラで人気でなさそうだけど、かっこいいじゃない!!ってなわけで自家発電中。フィオナも人気ないですよね。まぁあれは仕方ない。でもかわいいじゃない!!
geoffrey_20110112175214.jpg
粗方終わった。完成したらdAなりサイトなりに載せておきますね。
マットさんっぽく塗る!!と思ったんですが、自分塗り9:マット塗り1みたいな感じに…!
  1. 2011/01/12(水) 02:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
